Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第12節】vs鹿島アントラーズ~今日は何も言うことありません。

セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ

5月7日(日) 14:00 K.O. at ヨドコウ桜スタジアム

 

夜からの降雨によりピッチコンディションは最悪。

メインスタンド側は水溜まりが出来て全くボールが転がらない。

他でも随所に水溜りが見られるので、

グラウンダーのパスはほとんど繋げない状態。

お互いにポーンポーンと上に蹴るだけの試合となりました。

それでも前半の絶好機は1度ありましたが、

原川が決めきれず、スコアレスのまま後半戦へ。

ピッチは酷くなる一方で、お互いにまともなフットボール

全く出来ない状況に。

こうなるとセットプレーくらいしか得点が入りそうにありませんが、

そうなると一枚上手の赤鹿さんのCKに屈してしまいました。

相性最悪のホームの赤鹿戦。

たまたまブロックしたボールが絶妙なパスになる辺り、

この対戦は悪運しかありません。

リードしてしまえば、このピッチコンディションなら

守るのはとても楽なので、簡単に落としてしまいました。

 

これで11連敗に13年勝ちナシ。

この最悪相性にこの最悪コンディション。

もう何も言うことありません。皆さん、お疲れさまでした。

この試合はゲームをした感覚もないので、

早く忘れて次に行きましょう。