Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C大阪】ストーブリーグは連敗中(ToT)

人事情報の第2弾です。 状況は表題の通り連戦連敗中です。 嘉人にフラレ(神戸残留でやむなし) 山瀬にフラレ(C大阪は真っ先にお断り) 獲得確実と言われた角田にフラレ(後から仙台にあっさりと逆転され) 新ブラジル人FWピンパオ獲得と言うことは、ア…

【C大阪】家長のマジョルカ移籍に思ふ。

シーズンオフもそろそろ動き出して来ていますね。 遅くなりましたが簡単にまとめますと、 ・家長のマジョルカ移籍決定 ・ガミさんの湘南移籍が決定 ・マルティネスの契約延長が決定 ・U-18から多田、野口の加入内定 こんなとこでしょうか?他にウワサはありますが…

【第34節】 vsジュビロ磐田~有終の美。

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田 12/4(土) 15:30 K.O. at キンチョウスタジアム 予告通り大変遅くなり申し訳ありません。 新着記事を見ていると時代遅れな気もしますが、せっかくここまで続けて来たので、 頑張って更新したいと思います。 …

【C大阪】ニュースと最終節

今日は移籍情報が色々と入って来ていたので、 久しぶりにニュースをやろうかと思ったんですが、 全く同じような内容を先にやっていらっしゃる方がいましたので、 セレッソの新着記事の方を参照下さい。そして私も同じくガンバ巨人にうんざりです。 別に取る…