Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【C大阪】遅れながら新シーズンのスタートです。

かなり遅くなりましたが、新シーズンのスタートです。 もう出遅れ感が半端ないので、詳しくやりません(苦笑) '19年シーズンを一言でいうと全く別のチームですね。 それなりに補強は進めており、それなりにメンバーは 揃えた感じはしますが、今までとは全く…

【PL23節】vsクリスタルパレス~昔のレッズにタイムスリップ。

リヴァプール 4 - 3 クリスタルパレス 34分 タウンゼント 46分 サラー 53分 フィルミーノ 65分 トムキンス 75分 サラー 93分 マネ 95分 メイヤー 久しぶりの点の取り合い。 昨シーズンまでのレッズが戻って来た感じでした。 試合終了の笛を聞くまで生きた…

【レッズ】vsマンチェスターシティ~状況の差が結果の差に。

改めて明けましておめでとうございます。 新年早々から、頂上決戦に相応しい好ゲームを見せてもらいました。 KOPにとっては残念な結果になってしまいましたが、 またここから一歩一歩進んでもらいたいです。 もう何度もこんな目に遭っているクラブなので…

2019年 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も当ブログを少しでも覗いて頂ければ嬉しく思います。 私も出来るだけセレッソ&レッズの試合について 語っていきたいと思いますので、 今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。 といいつつ、明日が待ちきれ…