Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第17節】 vsサガン鳥栖~間延びした時点で苦しい。

セレッソ大阪 vs サガン鳥栖 7/27(日) 19:00 K.O. at キンチョウスタジアム スタメンは健勇に代わってフォルランがTOPで先発。 他は前節と同じ。マルコ監督は状態の良い選手から使う。 誰だったか調子悪くても好きな選手を使う監督が…

【第16節】 vsヴァンフォーレ甲府~攻撃のバリエーション。

忙しくて全く更新出来ていません。申し訳ありません。 試合は見ましたのでゆるーく更新です。 5-4の守備ラインを形成する甲府を攻めあぐねた試合でしたね。 しかも助っ人を使ったカウンターの脅威と戦いつつなので 余計に苦しみました。 基本であるボール…

【第15節】 vs横浜マリノス~タカを生かすフォーメーション。

セレッソ大阪 vs 横浜マリノス 7/19(土) 19:00 K.O. at 長居スタジアム やっとマルコ監督のゲームを初めて見ることが出来ました。 皆さんの情報通り、まずは安心しました。 戦術自体は間違いじゃないかな? ただ、役者が足りないのは明ら…

【第12節】 vs川崎フロンターレ ~新体制&曜ラストゲーム。

いつもの通りタイトルを付けましたが、試合ほとんど観れていません。 録画予約忘れと忙しくてその後も観る時間がありません。 よって、ブログの更新もおろそかになってしまい・・・。 ブログ存続の危機すら感じております。(;_;) それでも生で勝ち越し弾、…

【C大阪】曜、バーゼルへ移籍。

すっかりW杯を楽しんでいたら突然のニュースが舞い込んで来ました。 我らが”8”である曜がチームを離れることになりました。 もし昨シーズンと同じ状況なら移籍はなかったかな?と思いますが、 今シーズンなら、なんとなく納得です。 送る言葉は「しっかり…