Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【セレッソNews】 ~W杯真っ最中ですが(^_^;

ワールドカップで寝不足の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 私も毎日、数試合観るのはさすがに疲れて来ました。。。 でも、その間にセレッソに関わるNewsが何点か飛び込んで来ていて、 ワールドカップ終了まで、溜めておくと大変だと…

【W杯開幕前なのにセレッソ?!】

間もなく4年に1度のフットボールの祭典、ワールドカップが開幕します。 もちろん、私も楽しみにしていますがあくまでもセレッソ応援ブログなので、 こんな寸前でもセレッソからです。でも、さすがに後半は少しワールドカップも(笑) 【ナビスコ vsFC…

【セレッソNews&ナビスコ】 ~前半戦通信簿Vol.3

【ナビスコカップ vs大宮 結果:1-2●】 いくらテストとは言え負けすぎですね(^_^; ナビスコは結果は気にしないとは言え、負けグセは良くないですよね。 特に新しく起用されているメンバーは結果が出ないと、自信を失う一方で。 試合を観ていないので何と…

【セレッソNews】 ~前半戦通信簿Vol.2

前節はパスしてしまいましたので、まずは前節の結果から。 ナビスコ第5節 vs仙台戦 結果0-1 負け かなり寂しい試合になったみたいですね。 主力も抜けてどうしようも無かった気がします。 さすがに、そこまでの選手層がないのも事実でしょう。 ~News 1) …