Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レッズ】X'masをTopで迎えることが出来た!

ごたごたでうんざりの桜と違って、こちらは絶好調です。 まず、モウさんを退任に追い込んだナショナルダービー。 いくら相手が低迷していようと、苦手中の苦手に変わりありません。 バスストップ作戦に苦しみ、デヘアの理不尽なセーブに嘆き、 何度もそんな…

【C大阪】3人の移籍 正式発表。

かねてから噂のあった蛍、健勇、山村の移籍が正式に発表されました。 正直、彼らの行動は嬉しかったです。 山村はすべて当てはまらないかもしれませんが、蛍、健勇については、 ユン監督を通して、1人前のプロの選手になったんだと。 なんか子供の成長を見…

【レッズ】GS最終節~得意のギリギリ通過!

早起きして見たかいがありました。 やはり予想通りギリギリのグループステージ通過でしたね。 いつも奇跡的なゴールで勝ち抜けが多いレッズが、 まさかの奇跡的なセーブで勝ち抜けるなんて。。。 Anfieldの魔力は今シーズンを象徴する守備にパワーを与えまし…

【C大阪】蛍も来ましたね。

headlines.yahoo.co.jp 蛍の報道も来ましたね。 ホーム最終戦で涙を流し、 リーグ最終戦で鬼気迫るプレーを見せていた蛍。 何度もセレッソ愛を語っていた蛍が。 蛍はユンさんを心から信頼していたんじゃないでしょうか? ユンさんの退任はユンさんを信じてい…

【C大阪】モリシに火中の栗を拾わせるのか!!!

ユン監督退任。 この余波はこれだけで留まらないようです。 【川崎】今季の補強第1号! C大阪から山村獲得が決定的 : スポーツ報知 C大阪のFW杉本 浦和移籍確実 | 2018/12/10(月) 13:47 - Yahoo!ニュース 山村、健勇と続く移籍確実報道。 あれ?大熊さん?…

【最終節】vs横浜Fマリノス~ユン・ジョンファンへの感謝とお詫び。

セレッソ大阪 vs 横浜Fマリノス 12月1日 14:00 K.O. 日産スタジアム 今シーズンの最終戦です。 泣いても笑ってもユン監督の最後の采配です。 この試合はどちらも何も掛かっていないこともあって、 自分達のフットボールをするんだと言う、 非常に前向きな…