Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ACL_GS2節】vs傑志~選手が壊される。

更新出来ていませんでした。 まあ、前節とほぼ同じ内容だったので、取り立てて書くこともなく。 広州より能力が高いFWがいたので失点した点が違いくらいですかね。 とは言え、坂元の個とチアゴの個はこのレベルでは完全に 上回ることが出来るので、勝利は…

【ACL_GS1節】vs広州FC~順調に弱くなってるなー。

広州と聞くと優勝経験あり、スター選手ズラリ、 監督も名将と言ったイメージだったのに、 国内リーグ優先のため、なんとユースチームに。 20そこそこの選手達で構成されるチームは 基礎プレーすらレベルが落ちる。 J1どころかJ2より低いレベル。 中国の…

【Liverpool】20-21シーズンレビュー

今シーズンも山あり谷ありのシーズンでした。 やっぱりレッズは面白いです。 さて念願の30年ぶりのリーグ制覇。 プレミアリーグになって初めてのリーグ制覇。 もう夢が叶った王者として迎える新シーズンでした。 開幕はいきなり昇格組リーズに苦しめられるも…