Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レッズ】燃え尽き症候群。。。。。

「20年間語りつがれるほどの歴史的ゲーム。」 確かに今シーズン無双状態のシチズンズを破り、 しかも一時はシチズンズ相手に4-1となるゲーム。 アンフィールドの一体感はサポならずとも 興奮させられるゲームでした。 そうクロップが語るのも無理はありま…

マンチェスター・シティの連勝STOP!

今日は初リヴァプールです。 当ブログではリヴァプールのことはレッズと呼びますので、 埼玉のクラブと間違わないようにお気を付けください。 この試合は久しぶりに興奮しました。 まず最初に取り上げるべき点は”アンフィールド”でしょう。 敵ペップも脱帽し…

順調な契約更新状況。

水沼宏太と並んでもう一人のキーマンである ソウザも契約更新が発表されました。 ガンバさんのオファーも噂があった曜一朗も無事に。 曜は天才故に考えも時折、凡人じゃない時があるので、 少し心配もしましたが、”8”を脱ぎ捨てるには 相当な覚悟が求められ…

水沼宏太 完全移籍での加入!

待ちに待った嬉しいニュースが舞い込んで来ました。 コウチーニョのバルサ移籍でしょんぼりだった管理人にとって、 嬉しいニュースです!!! 当ブログでも何度も取り上げた水沼宏太。 セレッソというクラブに不足しているものすべてを 持っている選手に間違…

【天皇杯 Final PartⅡ】vs横浜Fマリノス~ユン采配のギャンブル?

自宅に戻り、ゆっくりと更新させてもらいます。 この試合もユン監督の修正力が素晴らしかったですね。 喜びは前のエントリーで伝えたので、今日は感心した ユン采配について書いてみたいと思います。 この試合は横浜さんがよくセレッソの研究をしてきたなと …

【天皇杯Final】勝負強く2冠‼

明けましておめでとうございます❗ 本年も当ブログをよろしくお願いします。帰省中のためPCが触れず 長文は書けませんが、 2冠なのでエントリーだけしときます。先制されても、なんかワクワクする 今のセレッソの強さ。 1冠の余裕からか、試合展開も余裕。 苦…