Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

水沼宏太 完全移籍での加入!

 

待ちに待った嬉しいニュースが舞い込んで来ました。

コウチーニョバルサ移籍でしょんぼりだった管理人にとって、

嬉しいニュースです!!!

 

当ブログでも何度も取り上げた水沼宏太

セレッソというクラブに不足しているものすべてを

持っている選手に間違いありません。

そしてユン監督の目指すチームを体現する選手。

この選手なしには勝負強いセレッソはあり得なかったと思います。

ほんま試合終了間際まで端から端まで走り続けるランは

本当に驚異としか言いようがありません。

私の好きな選手にカイトとララーナがいます。

正しく同じタイプの選手であり、好きになるのは当然です。

ちなみにジェラードとモリシは私にとっては

「神」の存在なので少し別格です(笑)

 

水沼宏太の完全移籍以外にも補強は順調ですね。

後手後手だった移籍市場でも何か違いが見られます。

DAZNマネーで今シーズンのオフは大きな契約が多いと

思っていましたが、案の定、川崎が嘉人&斎藤、

浦和にマルティノス、そして名古屋はなんとジョー

ビッグデティールが続いています。

しかしフォルランカカウで失敗を経験したセレッソ

地道にかつ実力者を加入させています。

これも大きな進歩ですよね。しかも決定が早い!

本当にクラブが何か変わった気がします(苦笑)

本当に常勝クラブとなるべく、継続的な基礎作りと

やっぱりリーグタイトルが今後の目標です。

そして何より良かったシーズンの翌シーズンに失速と言う

セレッソ最大のジンクスを覆すことからですね。

 

今後の動向にも注目して行きたいと思います。