Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

順調な契約更新状況。

水沼宏太と並んでもう一人のキーマンである

ソウザも契約更新が発表されました。

ガンバさんのオファーも噂があった曜一朗も無事に。

曜は天才故に考えも時折、凡人じゃない時があるので、

少し心配もしましたが、”8”を脱ぎ捨てるには

相当な覚悟が求められますからね。

曜はまた今度がっつり取り上げたいと思います。

意外にもリカルドまで。

ヤン・ドンヒョンの加入で退団は決定的かと思いましたが、

やはり健勇の海外移籍は将来的に決定事項かも?

手術後のシーズン&W杯があるから封印しましたが、

本人も行きたいでしょうからね。

澤上と合わせると、ユン監督はTOPに高い選手を

絶対に2枚は試合に必要なんでしょうね。

陸、丸、田中祐介も同時に発表され、

これで前に発表されたメンバーも含めると、

レギュラーを中心にほぼ残留が決定しましたね。

プラス昨シーズンより、もう一段上のローテーションが

可能な陣容が整いつつあります。

ちょっと多くない?という気もしますが、

ユン監督はチーム内のモチベーションを下げずに

ローテーションを使うのも上手い監督なので、

そこは大丈夫ですかね。