Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【W杯】蛍先発出場も苦い経験に。

GL最終戦。 蛍がようやく先発出場しました。 でも、少しばかり苦い経験になりましたね。 大事なことは次に生かすかどうか。 是非とも更なる成長へと繋げてほしいです。 ただ蛍の責任、蛍の実力かと言われると、 それは違うと思ってます。 まず、試合の終わ…

【雑談】セレサポでありKOPである当ブログ。そしてW杯雑談。

セレサポのブログを覗くと普通は乾と真司の 共演に興奮しているはずです。 しかし、当ブログには真司はほとんど出てきません。 ゴールを決めても軽くスルー。 たまに例えに使わせてもらう程度です。 理由はレッズサポ=KOPであるがゆえなのです。 KOP…

【雑談】日本 vs セネガル

最高の試合でした! なんせゴールを楽しみにしていた マネ、乾、本田の揃い踏み。 3選手揃い踏みとは最高のゲームになりました! 特に本田のゴールは愉快、爽快、痛快! 私が切望していたゴールにスッキリ! 「ざまあみろアンチども」と言った気分です。 批…

【雑談】桜の申し子”曜一朗”の行方他、W杯の雑談。

まだまだW杯真っ最中! なので、当ブログでは雑談中心に更新です。 やっぱり、今、最大の話題は曜一朗の移籍問題でしょう。 ファン感謝祭でも報道陣の問いかけには一切答えずに 後にしましたが、日に日に噂からかなり実現性の高い 報道が見られるようになっ…

【雑談】レッズやセレッソの移籍や代表などをまとめて。

フットボールのない日々は本当に退屈です。 W杯はいらないよー! そんな中で今日は色々と雑談で更新です。 まず、レッズの移籍事情。 CL Finalが終わったと思ったら、速攻でのファビーニョの獲得! これには驚きました。てっきり悪魔さん辺りに行くのかと…