Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Liverpool】レッズで2019年の締め。

これで年内最後のエントリーです。 今シーズンはなんと無敗で首位ターン。 2位との勝ち点差はなんと13。1試合少ないのに。 さすがのKOPも少し意識をし始める頃です。 でも、振り返ると今シーズンの可能性は高いんですよね。 クロップ就任1年目。 ELで…

【PL_20節】vsウォルバーハンプトン~疲労の中のしぶとい強さ

Liverpool vs Wolverhanpton at Anfield 上位キラーの異名を取るウルヴス。 前節、その特徴を最大限に発揮し、なんとシチズンズに ダブルを喰らわす勝利を挙げました。 しかも0-2からの逆転での3-2ですからね。 ただ幸いにもウルヴスはその激闘から中1…

【PL_19節】vsレスター~首位攻防戦はTAAの独壇場!

Liverpool vs Leicester city at King power stadium 罰ゲームみたいなCWCで優勝を飾り戻って来たレッズ。 ここからは鬼のような過密日程。 しかも対戦相手が鬼。 首位攻防戦のフォックスズ。 上位キラーのウルヴス。 Awayで内容完敗の今シーズン旋風を起こ…

【レッズ】南野レッズへの移籍決定!

headlines.yahoo.co.jp ついに公式発表ありました! レッズの場合は公式発表があるまではわからないので、 出来るだけ信じないようにしていました(苦笑) しかし、これで晴れてレッズの一員になりました。 しかも私が愛して止まない下記の背番号ですよ。 た…

【レッズ&セレッソ】南野がレッズの一員になる?????

当方、長期間の出張により更新が滞ってしまい申し訳ありません。 最終節の大分戦も更新できずに非常に残念です。 ただ、最終戦も有終の美を飾れて良かったです。 一時期、目標を失い、尻切れトンボになりそうでしたが、 藤本康太の引退発表等もあり、最後に…

【第33節】vs清水エスパルス~去り行く康太のためにもうひと頑張り。

セレッソ大阪 vs 清水エスパルス 11月30日 14:00 K.O. atヤンマースタジアム長居 ①試合の前に 今週は2つの大きなニュースが飛び込んできました。 1つは長年セレッソのDFラインを支えた藤本康太引退。 もう一つはクルピセレッソを支えた梶野さんの強化部…