Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【レッズ】南野レッズへの移籍決定!

headlines.yahoo.co.jp

 

ついに公式発表ありました!

レッズの場合は公式発表があるまではわからないので、

出来るだけ信じないようにしていました(苦笑)

しかし、これで晴れてレッズの一員になりました。

しかも私が愛して止まない下記の背番号ですよ。

たまらんですね。(急いで撮ったので画像悪くてすいません)

f:id:roslin:20191219205949j:plain

 

いや、色々ブログは数あれど、これだけレッズとセレッソ

愛してやまないサポを公言しているブログはそう簡単にないでしょう!

この記事に関しては世界一鼻高々になってもいいですよね!!!

世界一のサポータKOP。

世界一の監督が指揮するクラブ。

そして、今、世界一への歩みを進めるクラブ。

ようこそ、セレッソユースの南野!

真司は世界一キライなクラブの悪魔へ行ってガッカリでしたが、

その分、南野がレッズに来てくれて幸せです。

私の3つの夢の2つ目を叶えてくれてありがとう。

そして、3つ目の夢、プレミア制覇。力を貸してください。

 

そして、クラブワールドカップでは今シーズンお約束の

スリリング2-1での勝利。

うーん、今シーズンは全部こんな試合なのかな???

どんな相手でもどんな状況でも最後の最後まで

お客様を飽きさせないエンターテイメント性。

おかげでサポは毎試合、寿命を縮めています。

でも、負けない強さ。もう、完全に麻薬です。

南野、そんな世界にようこそ!

一緒に最後の最後まで勝利への執着心こそレッズの魂。

数々の奇跡を起こして来た麻薬のクラブ。

さあ!長居からAnfieldへ戦場を移して

再び、共に戦おう!!!!

 

Y.N.W.A.