Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【C大阪】開幕前の戦力検討最終回~「フォーメーション」

この中途半端な企画も最終回にしておきます。 しかし、今回は本当の意味での今シーズンの戦力検討かな? 前回は本当に番外編で申し訳ありません。懲りずにこれからも見に来て下さい。 私はキャンプ情報やニュース等しか情報がないのですが、 そんな中、私な…

【C大阪】開幕前の雑談~番外編

今日は番外編で本当に詰まらない雑談です。 でも、大阪ダービーに向けてとてもとても小さな自信が芽生えるかも?(笑) 私のブログを長いこと読んで頂いている方なら「ダービーの不思議」についての記事を覚えている方が いらっしゃるかもしれません。簡単に…

【C大阪】開幕前の戦力検討Vol.4~「キム・ジンヒョン」

第4回目はキム・ジンヒョンにしました。 3/2からACLが始まるので、これで最後か良くてもう1回ですかね? 我ながら中途半端な企画になったと反省です。 まず皆さんはどちらですか? 日本代表の元GKと言えば、川口or楢崎? 日本代表の現GKと言えば、…

【C大阪】開幕前の戦力検討Vol.3~「丸橋」

第3回目です。 セレッソの昨シーズンの最優秀新人賞「丸橋」に注目してみました。 家長が加わった3シャドーと左SB「丸橋」の登場が昨シーズン躍進の最大の要因だったと思います。 開幕当時は尾亦がこの左SBを務めていました。 しかし、ここのブレーキは…

【C大阪】開幕前の戦力検討Vol.2~「清武」

この企画、第2回目です。 企画と言っても、シーズン中に言ってた話を改めて書いているだけで、特に目新しい話はないですよね(^_^; というのも、シーズン開始までにブログをサボらないようにと、企画化してみただけなので、 余り期待はせずにご覧願います…

【C大阪】開幕前の戦力検討Vol.1~「乾」

大変ご無沙汰しております。 「シーズンオフ中も移籍情報を中心に更新しますので、セレサポの皆様、是非遊びに来て下さい。」 とは、とても恥ずかしい限りです。すっかりサボり癖が付いてしまって。。。 言い訳になりますが、私はJリーグの他チームの情報少…