Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】ストーブリーグは連敗中(ToT)

人事情報の第2弾です。

状況は表題の通り連戦連敗中です。

嘉人にフラレ(神戸残留でやむなし)

山瀬にフラレ(C大阪は真っ先にお断り)

獲得確実と言われた角田にフラレ(後から仙台にあっさりと逆転され)

新ブラジル人FWピンパオ獲得と言うことは、アドリアーノのガンバ行きは規定路線。

家長、アドリアーノはレンタルだったので移籍金なるものは1円も得ず。

ガミさんは湘南に活躍の場を求めて旅立ち。

キム・ボギョン復帰の噂はありますが助っ人枠があるので単純な+1じゃないですし。

ACLに向けて、補強&選手層が必要だったのに現時点ではマイナス要素しか見当たらず。

ってか、現時点では単純に人が減ってます。(^_^;

2回の降格でクラブとして学び明らかにアクションが良くなったので、

来シーズンは大丈夫と言ってた私でありますが、 獲得確実と言われ角田の失敗に

ちょっと危機を感じております。 というのもクラブとしてのアクションは降格した時より

悪くはないと感じていたのですが、 良いアクションを起こしても結果に結びつかないとなると、

話は変わってきます。

クルピ、マルティネスの残留にお金を使いすぎたのかなー・・・。

このままでは新ブラジル人に一か八かの賭けをしそうで。。。

なんか降格した時のピンゴ君が浮かんでます。名前が何気に似てるのがとっても嫌(笑)

まあ、クルピがいるのでそれなりにパイプもあるでしょうから、

あの時ほどヒドイことはないと思うのですが。

そして若手の指導に定評のあるそのクルピを残留させた訳ですから、 ユース組の飛躍を

期待するんですが、いきなりアジアで戦うのは厳しすぎますよねー。

どっちにしても、ハードスケジュールのACLを戦うには、

レンタルでもいいから選手層は厚くしとかないと本当にヤバイです。

12/4の歓喜から2週間強で雲行き怪しいのも辛いですね。

もちろん、まだ始まったばかりです。なんとか、巻き返しを図ってもらいたいところです。

第3回はgoodなニュースを届けれることを期待しております。

先週末のプレミア延期によりヒマになったので急に人事情報に敏感になった

管理人でありました。 ・・・しかも次節レッズ戦の放送ないしorz

12/22 情報up

・羽田キャプテンの神戸移籍が決定。

 マジ?ますます雲行きがモクモクして来ましたね。

 ACL行くチームでしたよね?間違い?