Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】ニュースと最終節

今日は移籍情報が色々と入って来ていたので、

久しぶりにニュースをやろうかと思ったんですが、

全く同じような内容を先にやっていらっしゃる方がいましたので、

セレッソの新着記事の方を参照下さい。そして私も同じくガンバ巨人にうんざりです。

別に取るのはいいんですが、取った選手にはもうちょい愛情を注いでもらいたい。

取っては捨て取っては捨て(取られってのもありますが)は節操がないと言われても。

あと、補足するなら京都の角田を獲得出来そうです。

どちらにしても家長、アドリアーノが抜ける前線に駒不足ですね。

蛍、龍達を育てるのか、クルピつながりでブラジルから連れてくるのか?

ウワサの嘉人だけの補強か?はたまたルーカスをもらいますか!

最終節の更新は諸事情により12/7以降になります。

理由はスカパー視聴者なら良くお分かりだと思いますが、12月は1試合しかありません。

スカパーは月契約です。なので、2,500円/1試合は高すぎます。

幸いにもプレミアを見ている関係でJsportsは引き続き視聴しています。

そのJsportsさんではセレッソの試合が12/7にあります。

ということで、最終節のみ時代遅れの12/7更新となります。

もし、最終戦のコメントなんかありましたら、今日のブログに頂ければ、

試合を観た後にでも、返信させて頂きます。

では、最終節勝って終りましょう!ACLはいらないんだけどなー。。。