Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【Liverpool】世界最高峰の戦いを前に。

明日、いよいよLiverpool vs Manchster Cityのビッグゲームを迎えます。

クロップ、ペップになってから鎬を削ってきた両クラブですが、

実はこれだけのシチュエーションで直接戦うのは初めてです。

何故か、このカードは1月付近によく組み込まれたり、

せっかく後半にあってもレッズの優勝決定後&コロナ中断やったりと

何故か、優勝を争う状況で後半に戦うことがありませんでした。

そしてそんなシチュエーションでなくても、この戦いはいつも特別で、

そして瞬きも出来ないほどのスピードとインテンシティ。

どちらも攻撃的でボールを持てばゴールへ一直線。

極上の試合が展開されます。それが、勝ち点差1でシーズン終盤と言う

この上ないシチュエーションで迎えるなんて、もうたまりません。

今週はどうしてもこの試合ばかり意識して過ごしてきました。

文字通り、世紀の一戦です!

レッズはケガ人なく迎えられそうなのも嬉しい状況。

シチズンズはRディアスが微妙なのかな?

普段なら欠場して欲しいところですが、この試合には間に合って欲しい。

お互いに万全でこの試合を楽しみたいです。

レッズが負ければ、実質、優勝は出来ないかな?

レッズが勝って首位を奪還しても、

我々レッズはジェラ様の悪夢があるので、逆にガクブルです(苦笑)

やっぱりレッズはアンダードック。追う方が性に合っています。

 

 

この日のために月曜は有休取得しました。

だって、この試合観た後だと、寝れる自信がなかったので。。。。

どちらにしても世界最高峰の戦いです。

記憶に刻む一戦を期待して、いざ勝負!

 

You'll Never Walk Alone.