Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【リーグ杯_Final】vsチェルシー~21/22シーズンの初戴冠!

やりました!!!21/22シーズンの初戴冠!

今シーズンは4冠の可能性を残していましたが、

まずはその1冠目!レッズが頂きました!!!!

やったねー!!!!!!!!!!!

 

試合はリーグ杯の価値の低さか決勝&ブルーズ戦とは思えない

オープンな戦いになり、お互いにゴールに迫るシーンが続出。

しかし、両GKのファインセーブの連発と

試合を通して怪しい審判のおかげもあってスコアレスで

120分の死闘を終えました。

 

しかし、審判のアットウェルと言えば、ゴーストゴールや

Jリーグに来た時も謎判定続出と言う問題審判です。

まあ、よく決勝の担当に割り当てたなと思います。

ある意味、曖昧判定が双方にあったおかげで、

痛み分けじゃないけど、問題にはなりませんでしたが。。。。

 

そして試合は運のみが左右するPK戦へ。

何とどちらもフィールドプレイヤーは外さずに

11人目のキッカーはGKへ。

レッズ側はケレハーが決めましたが、

ブルーズはケパが外してしまいレッズが戴冠です。

さすがにケパはちょっと可哀想でしたね。

 

ということで、まだ1冠目。

今シーズンは4冠目指してまだまだ突き進みますよー!!!!

まだまだ戴冠は終わりませんよー!

なので、今日は軽くこれくらいにしておきます。

 

あと話は変わりますが、毎回毎回レッズの記事に来て、

タキについて粘着質みたいに絡む面倒な連中は

何とかならないもんですかね。ほんまに面倒臭いやつら。

ちょっと下記の記事でも読んで心を洗われてはどうだろうか。

 

news.yahoo.co.jp

 

我らがキャプテンのヘンドと副キャプテンのミリー。

やっぱり最高やわー。

 

You'll Never Walk Alone.