Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【Liverpool】レッズの魂~You'll Never Walk Alone.

年明けからの不調をスパーズ、ハマーズ戦で回復したかな?と

思っていましたが、やはりまだまだでしたね。

あの無敵の要塞Anfieldでまさかの4連敗。なんと98年ぶり!

マージサイドダービーでも22年ぶりの敗戦。

リーグ戦もあっという間の4連敗。

まあ、なんてどん底なんだろう!

落ち込んでいるか?

いや、これで落ち込んでるKOPってニワカでしょ。

散々、暗黒時代を苦しんできたKOPにとって、

プレミア制覇の後に苦しむくらい大したことありません。

そう、ジェラ様のスリップ事件を生で目撃した時には

この世の終わりくらいに落ち込んだ人間にしたら、

別に調子悪い時もあるわなーっていう感じです。

私はいまだに30年ぶりのリーグ制覇の余韻に浸っています(笑)

 

そんな感じなのでクロップ解任とかの記事は有り得ないです。

しかも、メンバー固定の弊害とか戦術の引き出しがないとか

おいおい、去年の7月頃にはメンバー固定して戦術を徹底的に

高めた結果だとか言っていたメディアの掌返しも酷いもんです。

こんなレッズのことをわからないマスメディアや

ニワカのKOPは無視して、今、KOPの中で誠囁かれる噂の話へ。

 

今年のCLの決勝の舞台は

「アタトゥルク・オリンピック・スタジアム」

そう、16年前のイスタンブールの奇跡の舞台です。

今の絶不調。

このままだと来シーズンのCL出場権も怪しい。

どん底のままシーズンを終えそうな気配。

しかし、KOPは慣れています。知っています。

逆境こそレッズの最大のパワーの源であることを。

なんかむしろ舞台が整ってきたような気がしませんか?

決勝ならファンダイクも間に合う可能性もある。

レッズが輝く舞台がすべて整ってきているのでは?!

もう期待が高まりすぎてWOWOWも加入しちゃいました!

ライプツィヒ戦も内容は悪いのに、有り得ないミス2発からの

2-0で勝ちました。すでに奇跡の波が来ています。

レッズは麻薬。麻薬に侵されたKOPの戯言ですが(笑)

CLでのドラマに期待です!

 

You'll Never Walk Alone.