Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【レッズ】vsスパーズ~クソ線審のせいで台無し。

こんな酷い線審はないわー!!!

後半、何度も明らかなオフサイドを取らず、

スパーズの選手ですら、オフサイドで諦めそうな時でさえ、

一度も旗を上げずに、この線審いい加減にしろやと思ってたら、

最後の最後にファン・ダイクが止めた足に当たったフリして

白々しく倒れるラメラ。

ラメラはいつものことなので、主審も当然流す。

あれ?線審が旗を振っている?

まともに走れず判断が適当なモスが線審に従ってまさかのPK。

私は審判については人間がやる限り、ミスもあると割り切ってます。

ラッキーな判定もあれば、アンラッキーな判定もある。

それは長年の私のブログを見てもらえば明らかです。

それくらい審判については誤審もフットボールと割り切ってます。

でも、コイツだけは許せない。

と言うか、スパーズサポか金もらって

買収されているのか2拓でしょう。

これは『誤審』ではなく『故意』です。

スパーズ有利な判定を『故意」に下しています。

最後だけなら諦めもつきますが、それまで何度も何度も

オフサイドを流し続けて、1回目のPKだってそう。

何度も何度も有利な裁定を下し続けた最後が因縁のPK。

だから許せない!!!!!!

ほんまこのクソ線審の周囲を洗ってほしいですわ。

金もらっているか、レッズと敵対するクラブのサポやわ。

まさか、プレミアリーグ中東の笛並みの

アンフェアな笛が鳴るとは思いもしませんでした。

今日だけは久しぶりに本気で腹が立ちました!!!

 

追加

あの線審PK決まってガッツポーズやん。

さすがにこれはやってられん💢