Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【御連絡】国立に行くぞー!

試合は観れていませんが、置き土産を取りに国立行ってきます!

とは言え、チケットは今からですが(笑)

とりあえず、嫁の許可は頂いたのでチケット争奪戦を制して

新しくなった国立へ行って参ります。

 

古い国立は悲しい思い出しかありません。

長居からの大晦日発の弾丸バスツアー懐かしいなー。

確か曙がK-1で初めて戦った試合はそのバスの中で観て

なんか妙にバスで盛り上がったなー。

でも、2回のバスツアーはいずれも悔し涙。

それを考えると国立は3度目の正直!

今度こそ歓喜を味わって参ります。

 

しかし、よりによって対戦相手は苦手中の苦手の広島さん。

まあ3回戦って、3回とも力の差を見せつけられた相手です。

そんな強い広島さんに高い授業料を払いつつ、少しづつ

差を縮めて来ているので、最後は笑いたいところです。

 

そんな厳しい日程のバスツアーを卒業して、

日帰り弾丸新幹線で行って参ります!

 

優勝しましょう!