Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第24節】vsアビスパ福岡~森島退任、クルピ解任、梶野の永久追放望む。

ワクワクも期待も何も出来ないまま日々が過ぎています。

もうタイトルの通り。

セレッソを我らの手に取り戻したい。

あの毎試合ワクワクしていた日常を返して欲しい。

ただそれだけです。

断言できます題目の3名がいる限り、セレッソに未来はない。

お友達仲良しでクラブ運営されたらたまったもんじゃない。

早期にセレッソから退いて頂きたい。

過去の栄光ではなく、今、セレッソを我らに取り戻すために。

恐らく永遠に勝つことすら難しいと思われます。

完全に手詰まりクルピ。策もなし。

たまに個の能力で勝つときもあるかもしれません。

でもチームとしては今のセレッソは終わってます。詰んでいます。

 

そもそもクルピは最初の就任時も結果出たのは3年目。

1年目はJ2で規格外の戦力でも昇格出来ていません。

J2では大熊でも昇格できるほどの戦力を有していながら。

そんな監督に1年限りの契約って、一体何がしたのやら。

 

もうセレッソの試合は見るに耐えません。

ワクワクが1mmもありません。

深夜のレッズとのゲームの落差が激しすぎて。。。。。

ワクワクとはレッズのようなゲームを言うのであって、

森島、クルピ、梶野のお友達で仲良しこよしのゲームではありません。

坂元もすっかり、楽しくなさそうにプレーしていますね。

可哀想。早く輝くチームでプレーさせてあげて欲しい。

キヨも他のチームでプレーしたら代表に復帰出来るかもしれません。

原川だって代表クラスのプレイヤーです。それが可哀想に。

奥埜は最高のマルチプレイヤー。戦術眼に優れる監督さんだと、

これほど重宝されるプレイヤーはいません。可哀想。

これだけのJでも屈指のプレイヤー達が楽しくなさそう。

本当に選手達が可哀想。

 

そんなチーム状態なのに、上記の3人は乾の獲得に御執心。

もう完全にセレッソと言うクラブを完全崩壊へ導いていますね。

セレッソの更新は今後、時々になるかもしれません。

さすがにこれだけ見るに耐えないゲームが続くとしんどいです。