Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【セレッソ大阪】この記事を読んでフロントに対して怒りしか沸かない。

news.yahoo.co.jp

 

恐らく誰もがキヨの表情を見て、ツライ思いを感じていたと思います。

その正直な心を明かしてくれたキヨの今の気持ち。

これを読むとクソみたいなフロントに怒りしか沸きません。

「現場目線」?????これが?????

ピッチに立つ選手がこれだけ苦しむ姿が現場目線やと?

ふざけるものええ加減にせぇー。

 

キヨは普通なら出て行ってもおかしくない状況だと思います。

ただ6億円もの移籍金を払ってもらってセビージャから

救い出してもらった恩義があるので移籍できずに苦しんでいるんです。

ユンさん解任の暴挙の時には蛍が怒りを露わに移籍しました。

蛍が海外を除いてセレッソを出ることは、私はよっぽどだと思います。

私もユンさんの解任には未だに怒りを覚えています。

クラブ悲願のタイトルをもたらしてくれた監督に対する

非道な仕打ち。今でも怒りが込み上げてきます。

もちろん、監督交代は起こりうる話だと思います。

しかし、シーズン途中でマスコミから解任が出る。

本人も全く納得していない解任。

しかもACLでボロボロになる中で、何とか中位の成績なので、

即、解任が必要な状況でもない。

それはクラブ最大の功労者に対して非道すぎやしませんか?

仮に監督交代だとしてもシーズン終了を待って、

本人に承諾を得た上での勇退(解任ではなく)が

いわゆる仁義というやつでしょう。

蛍が怒りを露わに出ていくのも納得できる話です。

 

ここ2試合で柿谷、蛍を見ていると、

なんだろ?そっちの活躍の方が見ていて楽しいんです。

だから、当ブログでも対戦相手目線の表記が増えてしまっていました。

だって、2人もフットボールを純粋に楽しんでいるから。

それと対照的な悩み苦しむキヨの姿。

ふざけるな!という怒りが込み上げてきます。

そこでこの記事。

セレッソというクラブを応援したいという気持ちを

根こそぎ持って行かれてた気がします。

キヨがフットボールを心から楽しめるクラブで活躍して欲しい。

今はそんな気持ちの方が強いです。

 

お願いだからキヨ。こんなクソクラブに恩義なぞ考えなくても良い。

キヨが輝ける、キヨがフットボールを楽しめるクラブへ移籍して欲しい。

 

キヨはキヨの大事なフットボール人生を

こんなところで無駄にして欲しくない。

もっともっと輝くべき選手です!

せっかくの蛍の忠告も聞かずに、キヨに同じ状況下へ追い込む様は

このクラブにもう自浄能力はありません。

一度、地の底まで落ちて、すべて刷新されないともう無理かもしれません。

だからキヨ、こんなクソクラブのことは忘れて移籍してください。

キヨが思いっきり好きなフットボールが出来るクラブへ!

 

そろそろブログを更新する自信がなくなって来ました。

レッズの試合を見る時と雲泥の差のテンション。

自分でもわかるんです。

どんなに苦しい時でもレッズの時は一切邪念などありません。

セレッソを見る時とは全く気持ちが違います。

 広島戦は更新する自信がないので先にお断りしておきます。

その日の夜中にはクロップ曰く「決勝戦」が待っているので、

どうでも良い試合を更新している場合ではありません。

さーて、イーグルス待ってろよー!!!!!

待ってろチャンピオンズリーグ!!!!!

 

You'll Never Walk Alone.