Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【PL_最終節】vsウォルバーハンプトン~We shall not be moved.

We shall not be moved.』(俺たちは退かないぞ!かな?)

終了間際にAnfieldに大声で響き渡るチャント。

優勝出来ないと分かったKOPからのメッセージ。

なんちゅうチャントを最後に大声で歌うねん(;;)

年を取ると涙腺弱いねんから勘弁してください。

 そんな試合終了後にクロップは

「最初の1歩にすぎない」とコメント。

どんだけKOPと指揮官が一体化してるねん。

もう涙腺がヤバいです。

 

シチズンズという史上最強のクラブに挑む覚悟。

そう来シーズンも挑もうではありませんか!

退くわけには行きません。挑み続けましょう。

We shall not be moved.

ユルゲン・クロップと共に挑み続けましょう。

このチャント、ほんまにカッコええわー。覚えちゃいました。

 

おっと、その前に昨シーズンの忘れ物を取り返しに行きましょう。

来シーズンに今日の忘れ物を取りに帰る前に

まずは昨シーズンの忘れ物を先に取り返しておかないと。

6/1は絶対に優勝して、この歴史的なシーズンに終幕を!

ただ、スパーズというのが嫌な相手だな。

スパーズって得点のニオイがしない時に

相手のちょっとしたスキにサラッと得点を取るので。

本当に気が抜けない相手です。

でも、相手がどうこうではなく

レッズがレッズらしく戦いましょう!

 

本当に今シーズンは歴史的なシーズンだったと思います。

史上最高勝ち点の2位。

「Anfieldの奇跡」を起こしてのCL_Final進出。(すでに3回視聴)

Anfieldの熱も過去最高だったように思います。

何度も試合終盤に叫んだことか。しかも早朝や真夜中に(笑)

とくかく最後まで粘り強く勝利を奪ってきました。

奇跡が日常になるAnfieldは本当に凄かった。

そんな今シーズンの凄さをまとめたのが以下の記事です。ぜひ。

記録づくめのシーズンになっています。


headlines.yahoo.co.jp

 

これで優勝を逃したのは3回目か。。。。。

トーレス&最強の中盤(ジェラ様、シャビアロ、マスチェ)を

擁した07-08シーズン。SASコンビが大ブレイクした13-14シーズン。

過去最高、優勝に近づいたが1歩足りなかった。

 

 でも、反骨心こそレッズの魂。

今日、その反骨心がMAXまで高まったのではないでしょうか?

だからこそ「We shall not be moved.

前に進み続けましょう!

 

We are Reds.

You'll Never Walk Alone.