Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第24節】 vsガンバ大阪~時間がなく更新出来ません。

ごめんなさい。roslin家、非常に忙しく更新出来ません。

ちなみに今日を最後にしばらく更新をお休みさせて頂きます。

10月中旬付近には復帰できると思います。

降格に向けて非常に大切なところ申し訳ありません。

試合の雑感だけを非常に短く。

前半はハイプレスが効いて効率良い攻めもカウンターに沈む。

相手がリードによって完全なリトリートになると今日は無理。

それでも形を2度ほど作れたのは少し成長かな?

前半の決める時に決めれなかった時点でやっぱり分が悪かった。

細かいとこでは、今日は楠神のボールタッチが少し良くなかった。

残念ながらややブレーキ。まあ、そんな日もあるさって感じかな。

後、ソンジュン。攻守の切り替えの遅さとパスミスは問題。

まあ、前から攻守の切り替えの遅さから黄紙をもらうシーンは

多かった(確か5試合くらいで累積でしたっけ?)ので、

驚くことはないけど、ガッカリするパスミスはほんま勘弁。

次はタカが戻るから大丈夫かな?蛍もはよ復帰してもらいたい。

中盤のクオリティがカウンターの対応のまずさを生んでいる。

更新はお休みでも応援する気持ちは同じです。

皆さん、応援して行きましょう!!!