Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】続き。言いたいことがまだある!

ユン監督の続投について、

偉そうにコメントしてる人物を見て更に怒り沸騰!!!!


headlines.yahoo.co.jp

 

何と大熊が偉そうに

「ACLを毎年出られるような成績に・・・・」

とかぬかしとる。

同じメンバーでJ2で4位にしかなれなかった、

セレッソ史上ワーストのヘボ監督がやで!

大熊がいることでこのクラブは破滅の道を歩んでいる。

あのヘボ監督が見る常勝の世界????

絶対に無理やろ。

J2ですら勝機を見出せない人間がACLに毎年出れる

チーム作りをどうやったらわかるねん?

そもそもJ2で4位の監督がJ1で4位の監督に文句言える立場か?

これぞ玉田と大熊によるパワハラやんけ。

圧倒的に実力のある監督に対して、実力も何もないが、

権力だけあるヘボ統括部長がパワハラしてるだけやん。

これには心底頭に来た。

こんなヘボ統括部長のパワハラがあるクラブで監督したい

珍しい方はいらっしゃるのか?

まあ、それなりにお金はあるから

お金目当ての腰掛け監督は来るかもね。

そして、成績不振で大熊がまた監督でもやるのか?

降格しそうになったら、今度は弟の再登場するのか?

大熊の仕事は強化部長やろ?

この実情をユン監督の責任にするつもりか?

FWが全くいない状況やぞ?

FWいなくて点が取れないのは監督だけの責任か?

お前は悪くないのか?

強化部長には責任はないのか?

偉そうに記事のようなコメント出来る立場か?

こんな不条理が続くクラブはさすがに支持できない。

サポータを続けて20年以上経つが、いよいよ別れの時かもしれない。

少なくとも玉田と大熊がこのクラブを去らねば未来はない。

自分達の権力に奢って周りが見えないこの2人が去らねば。。。

 

今回は言葉が汚くて申し訳ありません。

でも、それくらい重大な出来事。

この1ヶ月ほどはクラブに未来があるのか見極めたい。

クラブにとって大きな岐路に立っている。

重要な時期です。