Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第24節】vs新潟アルビレックス~次節、上門&442なら後半から観ます!

セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟

7月20日(土)19:00 K.O.  at ヨドコウ桜スタジアム

 

今週末は家族サービスのため更新遅れと短縮Ver.で。

やはり毎週、短縮でした(^^;

 

いやー、でも更新する元気がなくなる試合でしたね。

新潟さんはポゼッションからパスを繋ぐタイプなので、

4-4-2が組み易い相手のはずですが散々でした。

確かにスタートからは相性の良さを生かして攻め込むものの、

レオセアラさえ押えておけば怖くないことは、

もうどこのチームも刷り込み済なので、

しっかりと守られてしまい、次第にボールロストしだすと、

相手の早いカウンター攻撃に付いていけない状況に。

ただでもコンディションが上がらぬ鳥海の右CBは

とてもではないが新潟さんの早い攻撃に対処できず。

さすがにジンヒョンも耐え切れずに失点します。

もう前半は捨てているのかな?

上門の4-4-2。いつまでやるの?もう限界っす。

先発見ただけで、今日も前半は捨てたって思いました。

 

で、後半はいつもの通り、柴山を入れる訳ですが、

何故、ダメな戦術を毎回後半にお決まりの修正するのか意味不明です。

最初から修正加えてよ。

更に、この試合では後半早々に出鼻を挫かれてプランが崩れると、

この後、これまたお決まりの通りにブエノ、平野を入れるものの、

ジンヒョンの不用意なパスによって平野が赤紙退場で万事休す。

 

最後にLフェルナンデスが一人でゴールを決めて意地を見せるも

試合としては完敗となったゲームでした。

 

もう上門&442は無理。

次節、先発見て同じだったら、後半から観ます。

でも、平野は出場停止やし、泣きっ面に蜂状態です。