Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【セレッソ大阪】瀬古と坂元のことは忘れる育成。

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

昨日はリンク貼れませんでしたが、良い記事が出てきたので

今日はリンクを貼り付けておきます。

もう誰から見てもセレッソの異常な判断は明らかですね。

 

香川にオファーと言うことは坂元は来季ベンチの予定やったんですね。

やっぱり育成という言葉を使い間違えていますね。

ティーナは瀬古と坂元と2人も1年でJ1で通用する選手に

育て上げました。これを育成とは呼ばないのだろうか?

1シーズンで2名も育てたんですよ。育成のプロですよ。

そのポジションに昔の人を呼んでポジションを奪うことが育成?

記事にも一杯書かれていますが、「矛盾」以外に言葉が見当たりません。