Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【Liverpool】プレミア再開~優勝へのCount down!

ようやく待ち焦がれた優勝が見れます。

一時期は諦めかけた30年振りの優勝。

リーグ・アンエールディビジが次々と

シーズン打ち切りを発表する中で、

これでも優勝出来ないのがレッズらしいと

諦めかけていたリーグ優勝。

再開すれば目の前にあります。

サポータと祝えない悲しさはありますが、

やっぱり「優勝」として歴史に名を刻むことが夢見た瞬間。

何より私はサポータになってから見たことがない景色。

そんな夢の瞬間が来週、再来週には訪れそうです。

 

ただスケジュールがイヤな感じ。

17日 ガナ vs シチズン

21日 マージサイドダービー (グディソンパーク)

22日 シチズンズ vs バーンリー

24日 レッズ vs イーグルス (Anfield)

25日 ブルーズ vs シチズン

2日 レッズ vs シチズン

なんか試合のない日にシレっと決まりそうなスケジュール感。

まあ一時期は諦めかけた優勝なので贅沢は言ってられませんが。

 

しかも異例のブレイク明けの試合なのでどこのチームも

試合勘がどこまで戻っているのか微妙なので、

皮算用も出来ないような状況だと思います。

こういう時は底力がモノを言うとは思うのですが。

 

もし勝利で優勝を決めれるのであれば、

グディソン、Anfield、宿敵シチズンズ戦と

どこで決めても嬉しいシチュエーション。

お願いだから勝って決めさせて!

 

フットボールのない日々は本当に退屈でした。

DAZNさんはもっと蔵出し大放出してくれるのかと

期待していましたが、最初に放映した試合からほとんど増えず、

フットボールから遠ざかって過ごす日々にモヤモヤばかりでした。

先週にようやくあの「アンフィールドの奇跡」を放映してくれたので、

早速、久しぶりにあの感動をもう一度。

結果がわかっていてもドキドキ感が溜まらんかったです。はい。

まだ昨日の出来事のようです。

そして続々とリーグ再開の特番も次々に。

そうです。リーグ再開の特番となれば必然的にレッズでしょ!

19/20シーズンのスーパーな主役はレッズなのですから(エヘン!)

そんな感じで「アンフィールドの奇跡」と特番で

管理人のアドレナリンはかなり充足されました。

少しウルウルさせながら(笑)

 

さてあとマジック2!

優勝まで走り抜けるぞー!

You'll Never Walk Alone.

 

ふらびおさんへ

マグパイズがまさかの世界一お金持ちのクラブになりますね。

今後、マグパイズがプレミアを席巻する日々が来そうです。

そうなると我らの英雄ジェラードの壁になりそうです。

その時は英雄シアラーとの対戦かな?

(今度こそ本当の凱旋になると良いですね)

それにしてもドケちアシュリーからの高低差凄いですね(笑)