Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

スポナビデータ移行完了!

スポナビからデータの移行も完了しました。

これで2017年度にやり残したことはありません。

皆様、2018年より新ブログにてよろしくお願いします。

しかも元旦から決勝戦!楽しい年越しですね。

2冠目指して応援しましょう!

 

そう言えば、昨日、ルヴァン杯の優勝グッズが届きました。

改めて感無量です。

今日は早速、優勝マフラー巻いてお出かけして参りました。

優勝マフラー、カッコいいですね!!!

あ!来シーズンのユニに☆が付いてましたね。欲しい~。

なんか、優勝するって幸せですね。

20年間で初めての経験なのでまだ夢心地だったりします。

さて、TEWLFTHの優勝記念号でも読もうかな!