Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】 ルヴァン杯Final~22年待ち望んだ初優勝!

やりました!!!!ついに!!!!!

22年ずーーーーーーーーっと夢見た頂点。やっと辿り着きました。

ソウザのゴールが決まった瞬間、すべての思いを込めて叫びました。

ずーーっとずーーーっと夢見てきた優勝。まだ手が震えます。

試合は開始早々の得点を90分守り抜くと言う、

今までのセレッソではあり得ない勝ち方。

これもユン監督が作り上げたチームの真骨頂。

攻撃が好きなテクニックを魅せたがる選手たちを

勝利のためにプレーすることを植え付け勝負強いチームに変わった。

まさしくユン監督のチーム作りを象徴する試合でした。

守備というベースがあるからこそ、大一番でも勝てる。

今までの攻撃でイケイケの勢いだけの決勝とは訳が違いました。

さあ!祝勝会だーーーーーー!!!!!!

皆さんも盛大に初優勝を祝いましょう!

こうなったら次の天皇杯も含めて2冠行っちゃいましょう!

*22年は管理人のサポ歴です。J1参入年から1年遅れです(苦笑)