Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【個人的に最終節】 vsジェフ千葉~大熊新喜劇完結!

拝啓 宮本様、大熊様

チーム弱体化部長のお努めご苦労様でした。

見事な弱体っぷりでした。恐れ入りました。

J1級の戦力で財政的に苦しいチーム相手に

何も出来ない弱体化っぷりは本当に頭が下がる思いです。

まぐれでももう少し強くなっちゃいそうです。

これだけ弱体化させる能力は

私のフットボール人生でもぶっちぎりのNo.1です。

(久米&小倉コンビは唯一のライバルですね)

年間でまともな試合は2試合くらいなんて、

凡人にはとても出来ることではありません。

あなた方、両名の仕事っぷりは本当に見事でした。

とりあえず今後はゆっくりお休みください。

そして二度とセレッソに近付かないで下さい。

お願いです。

退職金、違約金はいくらでもお支払しますので

とにかくセレッソから消えてください。

本当に切に切にお願い致します。

敬具

追伸

そう言えば来季の監督の話(ユンちゃん)が出てから

余計に弱さが際立つようになりましたよね。

さあ1戦1勝だー!と脇目も振らずに一心不乱に

戦おうという時期に来季の話。

そりゃ闘争心を根こそぎ削がれますわ。

本当にこのクラブの幹部どもは腐ってますわ。

というかプロスポーツを全く持って理解していない。