Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第13節】 vsレノファ山口FC~レッズみたいな山口にワクワク!

セレッソ大阪 vs レノファ山口FC 5/15(日)

16:00 K.O.  at キンチョウスタジアム

【結果】

セレッソ大阪 2 - 4 レノファ山口FC

<シュート数>

セレッソ大阪   :シュート 12本

レノファ山口   :シュート 15本

<得点>

12分 小池(山口)

25分 ブルーノ(セレッソ

27分 柿谷(セレッソ

66分 鳥養(山口)

72分 鳥養(山口)

86分 小池(山口)

<警告>

76分 黄紙 玉田(セレッソ

これって意味ある黄紙ですよね。さすが玉田って思いました。

もちろん反則はいけないんですが、「お前ら球際激しく行けよ!」

って言うメッセージなんですよね。ここまで黄紙出てないですよね。

ジェラードのラストナショナルダービーのことです。

前半悪魔さんにやりたい放題やられていました。

レッズは全然タックルしないわ球際がめっちゃ緩い。

それをベンチで観ていたジェラードは後半から出場すると

すぐにラフプレーで赤紙で退場になってしまうんです。

「タックルをしない味方にイライラしていた」とのコメント。

きっと玉田も同じなんじゃないかな?

今、必要な選手はリカルドではなく玉田です。

技術面だけでなく、こういったハートの面でも必要です。

まあ、大熊には無理かな。前監督と同じ道を歩みたいみたいやし。

それとも何度も言ってるがフロントの意向かもしれませんね。

<選手交代(セレッソのみ)>

65分 椋原⇒茂庭

   丸の不調で交代は仕方ないが完全に穴になってました。

   まあ私なら後半から交代したけどね。

76分 健勇⇒玉田

79分 橋本⇒関口

【ブラボー!山口!】

まるでクロップレッズのような山口のフットボールに魅せられました。

最初の10分を観て、「4点は取れるな」と言ったら、

本当に4点取っちゃいました。我ながら素晴らしい予想!

走力を軸にした連動性はまさにクロップレッズを模倣したよう。

マジで決定力の高い助っ人を入れたらJ1狙えますよ。

正直、どフリーでシュートかなり外してましたから。。。。

どうしてもこのフットボールは足が止まる時間帯が生まれるので、

勝ち続けるのは難しいですが、ただ単純に面白い。ワクワクする。

また観に行きたくなる。面白いフットボールが大好きな

管理人にとって山口の試合は来週も観たいなと思いました。

山口最高です!!!

【大熊解任を望む】

それに比べてセレッソ。。。。

リカルドまだ使うの?大熊監督って目開いてる?

それともフットボールを知らなさすぎ?

もしくは何度も言ってるフロントの圧力?

なんや大熊も昨シーズンの監督と変わらんようになって来たな。

77分の曜見ました?

「こんなやつとはやってられんわ!」

とうとう態度に出てましたわ。

私も気持ちは曜と同じでこれ以上見とれんわ。

このシーン、昨シーズンも見ましたね。

となれば結果は皆さんもご存じの通りだと思います。

レッズのSemiFinaLの結果も今日の山口の得点も的中させた

管理人のズバリ予想はリカルドを使い続ける大熊だと

自動昇格は絶対に無理!P.O.でイチかバチかに賭けよう!

ってなところですかね。

リカルドと仲良く落ちて行きましょうね大熊さん。

誰かお願いします。

セレッソから大熊とリカルドを追い出してください。

もう我慢の限界です。