Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第27~29節】夏休みしてました。

長い間、休みをしており申し訳ありません。

バタバタと本当の夏休みも重なり、ブログの更新が出来ていませんでした。

その間の結果は以下の通りです。

【第27節】 vs 愛媛 1-2 ●

【第28節】 vs 千葉 1-1 △

【第29節】 vs 岐阜 1-0 ○

1勝1敗1分の五分の成績。

まあ、1点取るのがやっとの攻撃陣では驚きもなく

実力通りの結果といったところでしょうか?

それにしても攻撃はいつになく楽しくないですね。

やっぱり攻撃がサイド一辺倒なのが私が飽きてくる要素かな。

さすがに相手も対策をしっかりと取って来るので、

丸とシャケを封じればある程度攻撃は押えられます。

中央の連携とかでキレイに崩す姿がほとんどないです。

なんか普通にワクワクしないんですよね今のセレッソ

まあJ2なので地味に勝ち続けることが大事だってわかるんですが、

私、負けても楽しいフットボールが観れれば満足する性格でして、

面白くないフットボールは本当に苦痛です。

それがプレミアが始まったもんやから、余計に落差が激しく。。。

といっても、我に返り、J2なので我慢して結果を求めて見ると、

蛍&タカコンビに戻って、中央の攻撃も少し活性化されて来ましたし、

頼りたくないが助っ人さんが爆発しれくれることを期待する感じかな?

なんせ、もうJ2シーズンは後半戦。

昇格には結果が必要な時期に入って来ました。

普通ならとても昇格出来そうにない成績ですが、

幸いにも大宮以外は混戦、混戦。

1-0でも勝ち続ければ何とかなりそうです。

次節からは復帰する予定ですのでまたお付き合い頂ければと思います。

それにしても明日から仕事に行くのがとっても憂鬱です。

故に、今回のブログの低テンションをお許し願います(笑)

さあ、来週から頑張って応援するぞー!