Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第13節】 vsギラヴァンツ北九州~勝っても嬉しくないって。。。

セレッソ大阪 vs ギラヴァンツ北九州 5/9(土)

16:00 K.O. at 北九州市立本城陸上競技場

先発変わりませんでしたね。。。。

なので早送りでダイジェスト的に見ました。

勝ちましたね。

これでますます判断が遅れるため今シーズンは厳しいな。

が率直な感想です。

得点はCKからの2点ですか。

(3点目は望むメンバーなので別と考えてます)

そんなに劇的に状況は変わっていません。

相変わらず強引に打ったホームランは早送りしててもわかりました。

惜しいのもあったみたいですが、別に普通です。

まあ、これだけのメンバーがいれば黙ってても半分くらいは勝つから、

別にこれで良くなるなんて全く思えません。

問題はそこからの上積みです。この先発ではそれは望めません。

やっぱり、前の3人と後ろの7人は気持ちが1つじゃないです。

それがある限り、きっとチームとしてはいつまで経っても完成しません。

とは言っても、6月まであと1ヶ月半。

来るべき時は来るので勝ち点を落とさずに行きたい面もあるので、

ここはじっと我慢して様子を見守り続けるしかありません。

申し訳ありませんが、今のままでは気持ちが応援に向きません。

今後、ブログも気持ちを整理しながらなので、やや不定期になるかも

しれませんので、予めご了承願います。

もちろん、望むメンバーになった場合は、いつものブログに戻りますので、

しばらくの間は御容赦願います。