Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第12節】 vsジュビロ磐田~昇格したければ即解任を!

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田 5/6(水)

17:00 K.O. at キンチョウスタジアム

もう結論は出ました。

スタメンを見た時点で絶対に負けると思いました。

案の定、負けました。

(見ないと言っておきながら見てしまったのは我ながら情けない)

恐らく、この監督ではこの先はありません。

今、解任せねば今シーズンのJ1昇格は絶対に無理です。

今シーズン、良かった試合は関口や楠神が躍動した試合です。

それにも関わらず、一度たりとも良かったことがない、

カカウ、パブロ、フォルランの先発。

何を考えているのか意味がわからない。

同郷の人達の慈善ですかね。

それともブラジル人として日本人を下に見てるんですかね。

ギリギリつながっていたのは、玉田がつなぎ役に徹していたから。

玉田がいないと中盤の3人と前線の3人の距離見ました?

どんだけ開くねん。

特に後半なんてビックリするくらい開いてました。

最近なら小学校のフットボールでも、もうちょいコンパクトでしょ。

おかげでジュビロセカンドボール拾いまくり。

これでまともなフットボール出来るんでしょうか?

セレッソはボールを奪ってロングボール。

後は前線の3人の個人技で何とかしてね。

何年前のフットボールやねん。

ちなみにあの優しい優しいモリシですらさすがに指摘してましたわ。

もちろんモリシらしく柔らかくでしたけどね(笑)

それくらい誰でもわかるのにまだこのフットボールを続けるのですか?

次節はスタメンに3人が並べば、今度こそ観るのやめます。

監督解任の速報をじっと待つのみです。

J2は個人技だけで中途半端に勝っちゃうので判断が遅れやすいです。

内容をしっかりと見て判断すべきです。

このメンバーでこの成績って誰が監督でも出来るレベルなんですけどね。

ただ、1つだけ前節の発言について謝らないと。

アーリア。今日はめっちゃ良かったです。

周りと合わない点を気持ちでカバーしてくれていました。

空いた前線との距離を一生懸命埋めてくれていたのはアーリアです。

何度もボールを奪ってくれたのはアーリアでした。

素晴らしい活躍だったと思います。

今日のMOMを上げようとしたら代えられちゃいました(苦笑)

助っ人より活躍した日本人は代えられちゃいますから(笑)