Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第5節】  vsジェフユナイテッド千葉~バランスが大事。

セレッソ大阪 vs ジェフユナイテッド千葉 4/1(水)

19:00 K.O. at フクダ電子アリーナ

ミッドウィーク開催はほんま時間がなくて厳しいです。

<得点経過>

53分 千葉     ペチュニク

59分 千葉     ペチュニク

70分 セレッソ大阪 フォルラン

75分 セレッソ大阪 カカウ

80分 セレッソ大阪 フォルラン

83分 千葉     パウリーニョ

84分 千葉     オナイウ

92分 セレッソ大阪 達也

いやー雨の中の乱戦になりました。しかも後半だけで4-4。

なんて面白い試合になったもんです。

でも、パブロを抜いた効果は絶大でしたね。

パブロ、フォルランカカウをローテーションで2人づつ使う。

これから続けてもらいたいです。

やっぱりフットボールはバランスです。

この構成なら時間を掛ければ良くなると思います。

戸田さんも印象に残ったシーンとして上げていましたが

得点の前のパスがつながったシーン。

アンカー、中盤の2枚、下りてくる玉田、両脇を追い越す助っ人2人。

このパスのつながりがこのスタメンの意味です。

これがバランスを取ったスタメンが成せる技。

余談ですが戸田さんの解説は最高ですね。

今、一番好きな解説者です。

プレミアも担当されているんですが、勉強になることが多く、

本当にフットーボール観戦のためになります。

日本代表の解説も戸田さんが解説してあげれば、

もっとフットボールを観る方もレベルが上がるんじゃないかと思います。

戸田さんの解説を聞いた後に日本代表戦を観ると

差がありすぎて悲しくなります。

今日はもう無理です。おやすみなさい。