Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第14節】 vs浦和レッズ~”史上最攻”が恥ずかしくて仕方ない。

もう、更新する元気がなくなりました。

プライドまで捨てて10人で守備をするフットボールをして、

勝ち点すら拾えない現状で何を言えば良いのでしょうか?

”解任”の声が聞こえだす今日この頃、どうしても勝ち点が欲しかったんでしょうね。

倉敷さんが曜と拓実の守備について指摘してましたが、

よーく考えて下さいよ倉敷さん。

曜と拓実ってこんなこと一度もやったことないんやから。

チェルシーみたく攻撃の選手でも守備が出来る訳じゃないですよ。

あれはモウさんが選りすぐったメンバーです。

史上最攻の看板はせめて下ろしてこれからは戦ってください。

サポとして恥ずかしくてありゃしない。

私はAwayだろうと何だろうと行きも帰りもユニを着ていますが、

この試合の帰りは間違いなく脱いでました。だって恥ずかしくて仕方ない。

負けたからまだ良かったけど、もしスコアレスドローやったら

浦和サポの顔を見る勇気がありません。

勝ちこされるまでシュート3本が”史上最攻”らしいです。

私、20年来セレサポやってますが降格した時より攻撃はヒドイです。

降格した時はどちらか言うと”守備”の破たんでしたから。

まあ、守備の破たんなら何度も見て来ましたけどね(笑)

それを考えると最も攻撃は最低だと思います。

ミシャのコメントが今のセレッソのすべてを表しています。