Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】U-22 セレッソ限定。

まいどです!!!

昨日はかなり興奮気味に豊田スタジアムから帰って来ました。

だって、清武を観に行って目の前でゴールを決めてくれて、本当に感無量です。

セレサポだというのが少し誇らしげ、というかスタジアムでは人より飛び上がって

ガッツポーズしてました(^_^;

試合は日本のポゼッションに対して守りを固めるクウェート

なんか、セレッソの試合を観ているみたいで、やっぱこんな試合に慣れてる

キヨが決めなきゃ誰が決めるって感じでしょ!

東とおそろいのシューズで2人で圧倒的な違いを見せ付けてましたが、

やっぱり、こんな展開に慣れているキヨに1日の長あり!見事なゴールでした。

しかもらしいゴールですよね。

DF2人がキヨの位置を確認して油断するくらい低い位置にいたんですが、

その2人を置き去りにして一気に中央のスペースへの飛び込んでのゴール。

まさしくオフザボールの動きの申し子的なゴールでした。

最近、私の祈りが通じているようなので、これからも祈り続けようかな♪

そして蛍も意外にもアンカー的に活躍しておりました。

セレッソの時と違ってコーチングしている姿が印象的。

元々そんな素質がある選手なんですね。早くセレッソで見せてもらいたいです。

セレッソでは先輩方に押されている姿しか見てないですからね(苦笑)

蛍は後半の出場だったので、近くで写真が取れませんでした。わかります?

あと、気になりましたが、お客が少なかったのは残念でした。

もうひとつ、後ろの席の4人組が偉そうにフットボール談義してたんですが、

小学校が昼休みにフットボールをやっているレベルの会話でイライラしました。

もちろん、大人4人です。

そしてテレ朝の角ザワ、松木、セルジオが放送している限り、

こんな観戦者が増えるんだろうなとガッカリしました。

本当に一つ一つのプレーの意味を解説したくなるほど酷かった。

いわゆるバックパス、スクエアなパス。サイドチェンジ等前方以外のパスは

すべて文句を言ってて、「前を向けない選手は俺は嫌いだね」って、

フットボールを知らなすぎて驚きです。そんなフットボールは小学校の昼休みだけです。

早くテレ朝にフットボール中継をやめてもらいたい。もしくは解説を代えてもらいたい。

あ、こんなこと書くとお前はどれほどのレベルなんだみたいな「お怒り」を買いそうですね。

私もレベルは低いと認識しております。ただ、後ろの人は本当に酷かったんで

テレ朝のひどい実況、解説が思い浮かんで書いただけです。

なので、「偉そうなことを言ってお前はどれほどのレベルなんだ!」っていう類の苦情には返信しません。

>まるがおさんへ

座席はフラッグの近くでしたが、私ではありませんでした(笑)