Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】新年のご挨拶 (^_^)

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

大変更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

移籍の情報が少しだったことと、プレミアが年末年始は試合が多くて、

忙しいことが主な原因なのですが、それ以上にもう一つの愛するクラブである

レッズが観るに耐え兼ねない試合を連発で更新する元気もなくなっていました(苦笑)

私は基本的には監督擁護派で、簡単に監督批判するのはキライです。

試合毎で熱くなって言っちゃうことはありますが、根底は支持しています。

昨シーズンの不調時でもラファを一度も解任すべきと思ったことはありません。

そんな私でさえホジホジの顔はもう見たくありません。

話がそれてしまいましたが、休んでる間の情報はこんなとこでしょうか?

 OUT

 ・江添:富山へ完全移籍

 ・山下:札幌へ移籍

 ・アマラウ:契約満了に伴い退団(ジュビロ行き?)

 IN

 ・松田:横浜退団の松田獲得!(初めての朗報!)

 ・中後:千葉からレンタル移籍(所有権は赤鹿さん?)

 ・キム・ボギョン:大分から復帰

ようやく放出連発で不安な最終ラインに松田を補強出来そうです。

まだ公式発表ではなくマスコミからの情報であることはあしからず。

このニュースを聞いた時に多くのセレサポが喜んだことでしょう。

なんか神様仏様茂庭様に似た境遇でとっても頼もしいです。

中後は蛍が成長するまで上手いこと併用していく感じでしょうか?

キムボギョンンは外人枠?ならアマラウ抜けて枠が空く計算かな?

ようやく少しづつ陣容が決まりつつあるようです。

~~~~~

さて、新年ということで昨年お世話になった方々にお礼申し上げます。

babylon321さん

最多でコメント頂きありがとうございました。感謝感謝です。

いつもコメントを頂けると思うだけで、1シーズン頑張れました。

今シーズンも一緒に応援して行きましょう!!!

プライベートな御報告も聞けて、もう私の中では完全に1人のセレサポ仲間です!

なおっぺさん

九州に行ってしまわれてから寂しくありますがいかがお過ごしでしょうか?

また、大阪に帰って来られましたらいつものパワーで現地情報じゃんじゃん届けて下さい。

まだまだ私みたいに観戦が激減した人間からすると羨ましい存在ですよー!

(詳細はプロフィール参照)

aimyakiさん

いつも関東の貴重な情報をありがとうございます。

真司のブンデス初ゴールの時にすぐに頂いたコメントは今でも忘れません!

また、こちらから行きにくい大宮戦はよろしくです。

ivan-sulpさん

唯一の欠席の川崎戦はピンチヒッターありがとうございました。

余計なプレッシャーまでお掛けして申し訳ありません。

プレミアを良く更新されているようなので今度そちらでもまた。

まるがおさん

夏にいらして下さってからお見掛けしませんが

終盤まで盛り上がりましたか?

また、いつでも遊びに来て下さいね。

ふらびおさん

シーズン終盤から参加下さりありがとうございます。

来シーズンは厳しいシーズンになりそうですが、

是非、開幕から遊びに来て下さいね。一緒に1シーズン応援しましょう。

HJMさん

いつもトラックバックありがとうございます先輩!

なんか、意見があまにも似ていて照れくさいトラックバックですが(苦笑)

これからもセレッソブログをお互いに盛り上げて行きましょう!

他にもコメント頂いた皆様、もちろん他のチームのサポの皆様もありがとうございました。

皆様のコメントがあったから1シーズン頑張れたと心より感謝しております。

正直、来シーズンはどうしようか迷っていましたが、終盤もたくさんコメントを頂き、

来シーズンも頑張ろうと思うことが出来ました。

まだまだ未熟な部分はありますがチームを愛する気持ちは皆さんと同じだと

信じておりますので、これからもサポート頂ければ幸いです。

そしてセレッソ大阪を皆で応援しましょう!!!

1/7 情報up

千葉より倉田が加入です。

しかし、管理人は全く知りません。攻撃的MFでしょうか?

中後と近いタイプの選手のようですが。(情報あれば教えてください)

若いので適正も含めてクルピに育ててもらいましょう。

あと左SBとアドリアーノ奇跡の残留があればなんとか戦えそうですが。

早く決めて練習しないと清武、蛍、丸橋が2月は前半お留守ですしね。

'11/1/8 up

日刊スポーツの記事より

C大阪が、横浜から戦力外通告を受けているDF松田直樹(33)に対して獲得オファーを出していないことが7日、分かった。今季ACLに出場するため戦力補強に乗り出しているが、松田はリストには入らなかった。

 [2011年1月8日10時26分 紙面から]

'11/1/9

J1の横浜Mは9日、昨季限りで戦力外となった元日本代表DF松田直樹(33)が、日本フットボールリーグJFL)の松本山雅FCへ移籍すると発表した。

やられた。。。。