Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【緊急速報】シンジが公式戦2ゴールの大活躍!!!

これは速報を入れずにいられませんでした。

記事は以下の通り、

【モスクワ共同】サッカーの欧州リーグ予選プレーオフ第1戦が19日、各地で行われ、ドルトムント(ドイツ)に移籍したMF香川真司はホームでのカラバグ(アゼルバイジャン)戦で公式戦初得点を含む2ゴールと活躍し、4-0の快勝に導いた。

攻撃的MFで先発した香川は前半13分に左足ミドルシュートで先制し、3-0の同41分に左クロスをヘディングで決めた。後半にもゴールネットを揺らしたがオフサイドと判定され、25分に交代で退いた。

プレシーズンでもシティ戦での好調なパフォーマンスが伝えられていましたが、

勢いそのままに公式戦突入です。

改めて、デビューからずーっと生で見ていた選手が世界で活躍してるなんて夢のようです。

J2&長居第2陸上競技場とアマチュアレベルのスタジアムで

初めてシンジの姿を見たのを昨日のように思い出します。

あん時、セレッソどん底で柿谷&シンジしか楽しみが無かった記憶があります。

(柿谷は徳島で元気にやってるかな???)

そして、置き土産を残してくれたC大阪も絶好調だし、

なんか涙ばかり流してきたセレサポにとっては、

ここまで、最高のシーズンを過ごしているような気がします。

このままの気分でシーズンを終えたいなー。。。