Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第19節】 vsFC東京~控えも大充実!!!

セレッソ大阪 vs FC東京 8/18(水) 19:00 K.O.

  at キンチョウスタジアム

忙しくて更新が精一杯ですので、引き続き簡略Ver.で(^_^;

スタメンは前節から累積による出場停止によりアマラウ→羽田のみ変更です。

1点目は家長のドリブルからのクロスをアドリアーノがヘッドで

ゴーーーーーーーール!!!

高橋がいいオーバーラップで3人も引き連れてましたね。

なんせ、疲労が溜まる気候と日程の中での試合なので、

前半4分での先制は楽になりました。

しかも、前半36分に森重が2枚黄紙で退場となります。

これも、反則しないと止められないアドリアーノのおかげかと。

その後、10人になってやることがシンプルになった東京のペースとなりますが、

なんせリーグ最小の守備陣が頑張り前半を1-0で折り返します。

後半から足を痛めたアドリアーノに代えて小松が入ります。

皆、疲れてるので新しい選手は動きが良く見えますね。

その小松がDFを交わしてクロスを高橋が難しいステップで

ゴーーーーーーール!!!

1点目もそうですが、良くこの場所にサイドバックがいますよね。

正直、トラップやクロスに少々難がありますが、この運動量には感服です。

11対10で2-0なので、かなり楽になったので選手を休ませましょう。

後半31分に清武、乾OUTで黒木、ガミさんINです。

それが凄いんです。

後半34分に黒木が、見事なミドルシュート

ゴーーーーーール!!!

後半40分に1失点しますが、

後半41分にガミさんがまたもやブレ球ミドルシュート

ゴーーーーーール!!!

いやー、チーム内の競争も激しくなっていい感じです。

あれよあれよと首位までなんと勝ち点差が5。

次勝てば2位も有り得るとこまで来ました。

苦しくても勝ち点拾えてますし、良い時は今日みたいに快勝と、

もう、最近はセレッソの試合が楽しみで楽しみで仕方のない今日この頃です。

別件ですが、昨シーズンは別人を見ていたかのようなジェラードが

本当に2年ぶり?にらしい動きを見せてくれて更に御機嫌です。

うーん、フットボールは楽しいなー♪と忙しくても充実の毎日です。