Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第18節】 vs京都サンガ~真夏の連戦START!

セレッソ大阪 vs 京都サンガ 8/15(土) 18:00 K.O.

  at 西京極陸上競技場

前節はお休み頂いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

他のブロガーさんにご協力頂き乗り越えさせて頂きました(感謝)

とは言え、すぐ後に私のお正月&お盆 レッズvsガナーズが待ち構えており、

ゆっくりブログ更新している時間はないので、とっても簡略Ver.で(^_^;

スタメンは腰を痛めていたアドリアーノが無理をおして出場です。

         アドリアーノ

    乾    家長   清武

       マルチネス アマラウ

 丸橋  上本   茂庭   高橋

         松井

アドリアーノ復帰で期待のはずが、前半は全く連動性が感じられず、

京都ペースで試合が進みます。

幸いにも勝てていないチームなので大きな傷を負うまで至りませんでしたが、

うーん、疲労感が見え見えのセレッソです。

途中、大海が負傷で康太に交代もありました。泣きっ面に蜂とはこのこと。

苦しいながらもDFが耐えて0-0で前半終了。

後半は明らかにクルピにシバかれたみたいで、動きが明らかに良くなりました。

マンUみたい(笑)プレミア好きならわかりますよね?

ただ、気持ちは前に出ても体が疲れてるに違いありません。

だって、京都特有の風のない蒸し暑さ。試合開始時で31℃。

動くのも嫌になりそうな暑さですね。

まあ、苦しいながらも乾→家長のワンプレーで家長のシュートが

ゴーーーーーーーール!!!

セレッソも降格経験豊富なので(笑)、負のスパイラルに入っている

チームってこんな感じで善戦しても勝てないのは良くわかります。

内容はともあれ、苦しい試合でキッチリと勝ち点3を取れました。

これは、こういう時期にとっても大切なことで、選手達に拍手を送りたい。

なんか、鹿島とか強いチームの勝ち点の取り方ですね。

逆の京都の負のスパイラルの方がイメージ強い感もありますが(苦笑)

まあ、ここはセレッソブログ!前向きに捉えておきましょう!!!

あー、そうそういつも私が厳しい小松も今日は良かったですよ。

得点が入ったのも播戸、小松の2TOPになってからです。

さてさて、次からはこの動くのもダルイのに中2日の連戦です。

今日と同じで、内容が悪くてもしぶとく勝ち点を取りましょう!

秋くらいに涼しくなってから、またセレッソのフットボールをしましょう!

今日の得点者がアキだけに(笑)

・・・誰かのダジャレが伝染ってしまいましたかね(苦笑)