Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

レッズが日本にやって来る?~リバプールが日本ハムと契約の巻

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これは大興奮のニュースです。

管理人はレッズとセレッソの熱烈なサポータです。

この2つのクラブを愛して止みません。

そして言うまでもなくセレッソ大阪のメインサポータは日本ハム

その日本ハムがレッズとパートナーシップ契約を結んだと言うことは。

もしかしてレッズvsセレッソヤンマースタジアムで開催????

そんな夢のような企画が実現する可能性があるなんて。。。。

レッズは東南アジアには力を入れていてオフシーズンのツアーで

良く東南アジアには来るのですが、日本にはなかなか来てくれません。

正直、東南アジアに行こうかと考えたくらいなので、

日本に来てくれるのであれば当然、どこでもいくつもりでした。

それがヤンマースタジアムなら言うことなしです。

セレッソ自体、元から欧州のチームとの親善試合は積極的なので、

絶対に可能性ありそうです。

ただ、ドルト、悪魔、セビージャとセレッソの選手が在籍した

クラブばかりですが。。。。

 

レッズvsセレッソやとどっちのユニ着て行こうかな?

まあレッズのユニ着てスタジアムへ行く機会は全くないので、

レッズのユニに決まりかな!

そんな事を考えるだけでも楽しい!

一般的に欧州側のチームはダラダラの親善試合でも

ヘンド&ミリー辺りは結構、一生懸命やりそうやし楽しみ!

ファンダイクのデカさと強さや、サラー&マネのスピード、

ボビーのTVでは映らないポジション取り、

ロボのライン際の猛ダッシュ等々

生でしか体現出来ないポイントが一杯。

まあ、親善試合では「スピード」は見れないかもしれないけど、

1回くらいサービスで思いっきり走ってくれるかな(苦笑)

マネもサラーもサービス精神旺盛なので。

考えただけでもワクワクします。

そして、日本に来る時には右腕にゴールドゼッケンが

付いていることを夢見て待ってます!!!!

C'mon Reds! 

 

Y.N.A.W.