Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】蛍も来ましたね。


headlines.yahoo.co.jp

 

蛍の報道も来ましたね。

ホーム最終戦で涙を流し、

リーグ最終戦で鬼気迫るプレーを見せていた蛍。

何度もセレッソ愛を語っていた蛍が。

蛍はユンさんを心から信頼していたんじゃないでしょうか?

ユンさんの退任はユンさんを信じていた選手への裏切りです。

少なくとも移籍報道が出ている3人はユンさんが愛した選手であり、

ユンさんを信じていた選手だと思います。

健勇なんかはどんなに不振でもケガをしてても信頼して

使い続けてくれました。山村は新境地を開拓してもらったことは

言うまでもなく、蛍はキャプテンを任せるほどの信頼関係。

つまりユンさんの退任が移籍へとつながっているのは確実です。

 

一体クラブに何が起こっているのか?

ハッキリと言ってもらえませんかね。

色々と邪推はしておりますが、

もっと単純に経営危機の可能性だってあります。

キヨ&スタジアム改修で赤字が膨らんだとか。

ユンさん含め、主力の給料が払えなくなった。

(ロティーナは高そうな気がするが)

それならそうとハッキリ言って!

その方がスッキリしてサポも腹をくくるから。

厳しいクラブを支えるのもサポの役目やから、

経営危機なら腹をくくって応援するでー。

そのためにもクラブとして

今、何が起こっているのか発信して欲しい。

モリシの社長就任なんて言う、誤魔化しではなく。

 

もし、前回の邪推のようにもしクラブが1選手を選んだのであれば、

それは本当に大きな問題です。

レッズは

「クラブより偉大な選手はいない」と言って、

オーウェントーレススアレスコウチーニョ

どんなスーパースターであれど毅然とした態度を示しました。

だからこそ多少低迷してもクラブの格は落ちません。

レッズのエンブレムは永遠に揺るがない格があります。

 

セレッソ

「クラブより選手を優先」したのであれば、クラブとしての格が

地に落ちることを意味しています。

それを明確にするためにも、今、セレッソに起こっていることが

何なのか教えてもらいたいです。

蛍がJの他クラブへ移籍するって、よほどだと思いませんか?

一体、何が起こっているのか?それを知りたいです。