Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】一体このクラブのフロントは。。。。。


headlines.yahoo.co.jp

 

まだシーズン真っ最中ですよね。確か。

それなのにユン監督と来季は更新しないだとか、

来シーズンの監督は誰とか、何で好き放題リークするんですかね。

セレサポ盟友のHjmTOOCHANさんも指摘しておりましたが、

セレッソのフロントはほんまに情けないレベルです。

これからまだ5試合。

こんな来シーズンの情報だらけの中で、何を目標に戦うのですか?

これから5試合応援に行こうと楽しみにしているサポに対して

失礼とは思わないのだろうか?

少なくともお金を払って見に行こうとしている相手に対して、

「もう今シーズンは終わり。来シーズン頑張りまーす」と

言われて、スタジアムに気合入れて行けますか?

もちろん選手達もどれだけ気持ちを入れて戦えるのか?

そして、まだお家騒動だけならまだしも、

昇格争いの真っただ中であるチームの監督に対して、

狙っているとか情報漏れますかね。情けない。

昇格したら招聘出来ないから、昇格できなかったらチャンス?

にすら聞こえる、本リークは、ほんま失礼極まりない。

必死に戦っている相手に対してリスペクトの欠片もあれへん。

たかが情報かもしれませんが、こんだけ情報がだだ漏れなのって、

プロとしてどうなの?

しかも選手、サポ、他のクラブに対して迷惑な情報ばかり。

さすがにうんざりですわ。

 

ユン監督が任期満了で退任なら退任で仕方ありません。

しかし、退任理由は漏らす必要もなければ言う必要もありません。

「任期満了につき退任」

契約の世界なのでそれはそれで仕方ありません。

(当然、私は納得しませんが)

ただ、6試合残して退任の情報が流れ、

その理由がちょろちょろ漏れて、

そのことで強化部長が偉そうにコメントを残し、

ほんまに酷すぎますわ。

しかも、セレッソに念願の初タイトルを獲得してくれた、

サポからしたら神様みたいな監督に対して

この時期に退任の情報が流れることは、

仮に退任であっても、リスペクトの欠片もあれへん。

最終節まで絶対に漏れてはいけない話やし、

最低でもセレッソに初タイトルをもたらしたユン監督に

対してその仕打ちはあれへんわ。

初タイトルまで23年掛ってるんやぞ。

それを成し遂げた監督に対して

リスペクトの欠片もないって。。。。。

信じられない。。。。。

せめて、花道を作るくらいフロントは必死にやるべき。

それを残留争いをしている訳もないのに

解任の緊急会議やら何やら、失礼すぎるやろ。

 

 

セレッソのフロントは一生プロになれないアマチュア経営。

それは「エレベータクラブ」を意味しています。

マチュア経営で常勝集団を作れる訳がない。

調子が良い時は強いが、少しバランスを崩すと一気に降下します。

今はDAZNマネーでJ2も勢力図が大きく変わった戦国時代。

次、落ちたらこのアマチュア経営では5,6年帰れないかも?

同じ関西の京都サンガの苦しみは明日は我が身かもしれません。

それくらい幼稚なセレッソフロントにもう脱帽するしかありません。

 

まずは人間として最低限の「リスペクト」を学ぼうや。

玉田と大熊よ。他は経営の話やけど、これは”人”としての話や。

最低限、ユン監督、他のクラブに「リスペクト」を示せ!!!!