Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

忙しすぎて。。。ローマ戦にキヨの復活祭。

ごめんなさい。もう、忙しすぎて限界です。

仕事もGW前で忙しいというのに、

CLとJリーグのミッドウィーク開催は大変です。

CLは4時起きで観戦したので、

さすがにその夜のセレッソは見れず。

今日、ようやくキヨの復活ゴールを観戦して、

2試合連続で幸せな気分ですが、体力が限界です。

でも、頑張って喜びだけは伝えときます。

 

まず、レッズ。

良くも悪くもレッズ。

止められない3TOP。

そして止められないロブレン(笑)

5-0ならもう決勝行ったも同然のお祭りでしたが、

Awayゴール2つを与えて、わからなくなりました。

そう、レッズは簡単にあれよあれよと2点くらい献上するクラブ。

2nd Legは胃の痛くなるような試合になりそうです。

しかもチェンボが今シーズン絶望。

神様は試練を与えてくれるものです。

でも、電光石火の5点はほんま興奮のるつぼ。

眠気はすべて吹き飛びました。

その代償は大きかったですが(苦笑)

そしてミリーのターミネータぶりが凄い。

ピッチにミリーが2,3人いるかと思いました。

しかもCLのアシスト王にまでなるし。

ケガに強く、運動量も32歳と思えぬタフネス、

どこのポジションでも平均以上にこなす。

そしてアシストまで。

ミリーほど素晴らしい選手にもなかなか出会えません。

 

そして帰ってきたキヨ。

今シーズンの軸になると思っていただけに

本当に待ち焦がれた復帰です。

高木との違いはまず球離れの良さですよね。

やっぱりリズムが良いです。

お願いだからケガをせずに行ってもらいたいです。

今シーズンは健勇が得点については苦しんでいるので、

そういった意味でもチャンスメーカのキヨは

健勇の復活にも欠かせません。

健勇はポスト等のプレーで頑張っているので

悪くはなかったのですが、アシストする選手が少なく、

得点から少し離れていましたが、キヨがいれば

また得点力も復活すると信じています。

 

さて、今週末はヤンマースタジアムに行きます!

久しぶりの生観戦。楽しみにしてます!