Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

初めまして。

初めまして。roslinと申します。

スポナビ閉鎖によって、新たに”はてなブログさん”にて

ブログを開設(引っ越し)することにしました。

スポナビではセレッソ大阪に関する記事をupし続けて参りました。

ここでも引き続きセレッソ大阪の応援ブログを続けて行きたいなと思います。

 

また詳細は後々、アップしていきます。

少しづつ、スポナビからの引っ越し作業も進めていきたいです。

又、せっかくスポナビの呪縛から逃れたので、

セレッソ大阪に限らず色々と取り上げていきたいと思います。

自己紹介も含めて、追々、更新していきますのでよろしくお願いします。

 

まずは新ブログ開設記念です!!!