Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】 オフシーズン雑談 Vol.5~ブログ休止?!

スカパーのJリーグ撤退。

このニュースはスカパーでセレッソの試合を観戦している

管理人に衝撃を与えました。

ネット配信が今後の観戦手段となる訳ですが、

PCでフットボールを観るのはちょっと。。。。

地上波の放送が増えるらしいですが住んでいる地域を

考えるとほぼ絶望的かと。。。。。

今のところ観戦手段はわかりません。

このまま観れないと本ブログは休止せざるをえません。

今まで何度もやめようと思いつつ、皆様に励まされて

今日まで続けて来れた当ブログ。

本当に皆様には感謝しかありません。ありがとうございます。

それが思わぬところから休止の危機に瀕しています。

今後はスタジアムに行けた時に不定期更新になるかもしれません。

ネット配信を活用して復活するやもしれません。

まだ未定です。年が明けてから情報を集めようと思います。

もしシーズンが開幕してもブログが更新されていない場合は

roslinは観戦出来ていないのだなと思ってくださいまし。

それでも私にとって皆様との出会いは大変貴重なものでしたので、

いつかは必ず復活したいと考えています。

ここで出会った皆様と初タイトルの喜びを分かち合うことを

目標に続けて来たので、その瞬間までには復活したいです。

とりあえず1年間お疲れ様でした。良いお年を。