Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第36節】 vsファジアーノ岡山~この試合を1年間やっていれば。。。。

セレッソ大阪 vs ファジアーノ岡山

10/16(日) 13:00 K.O.  

at シティライトスタジアム

ごめんなさい。時間がなくて。。。。

Mr.趙雲さん、お返事も出来ていません。重ねてごめんなさい。

ということで詳しくやりたいこの試合なのに簡単に所感だけです。

恐らく、今シーズン1番のゲームではないでしょうか?

きっと、このゲーム内容を1年間やり続けていたら、

絶対にこの順位にはいないでしょう。

お互いの攻守の切り替えが早く本当に面白いゲームでした。

まあ岡山は当たり前のことだと思いますが、

セレッソがあれだけのプレーが出来たのは本当に久しぶりです。

この試合の意味や会場の雰囲気等々色々あったとは思いますが、

岡山さんに引っ張ってもらえたことで本当に素晴らしいゲームでした。

正直、最近は子供と遊びながら見るくらいの集中ない観戦でしたが、

この試合は1プレー毎に思わず立ち上がるほど引き込まれました。

うーん、この感覚は本当に久しぶりでした。

やっぱりフットボールはこの感覚です。

本当に90分があっという間に過ぎる面白さが詰まりまくったゲームでした。

だけど遅すぎましたね。。。。。。。

でも、私はこのゲームを今後続けること。

それを期待したいです。

私はそれは”勝利”以上に意味があることだと思います。

だから下を向かずに今日の気持ちを忘れないで欲しいです。

私はしょーもない勝利を続けるより、

今日の試合を続けてくれれば負けようが昇格出来なかろうが、

応援し続けます。今日のセレッソは少なくとも私が応援したいと

思えるセレッソでした。

同点にされたけど、リスクを気にするより2点目を狙った結果です。

それを気にする必要はない。

むしろ、攻めるのか守るのかよくわからずに行く方がイヤ。

意志さえ合っていれば、失点は少しづつ改善出来るものです。

確かに遅すぎた試合かもしれません。

でも、残り試合は今日みたいなゲームを見せてくれることを期待します。

大熊無視で頑張りましょう!!!